2009年07月13日

大好きな場所①

今日は我が家のお気に入りの場所を紹介します♪

大好きな場所①

画像悪くてすみません。。。
hand madeのグリーンの棚に、これまたhand madeのドールやぬいぐるみを飾ってますスマイル

この棚にはたくさんの天使がいるんですが・・・
大好きな場所①

その中でもこのお二人には、ビックリ!オドロキ


まあ、犯人は判ってるけど。。。
下の姫を問い詰めると「なんで●●のせい~~ムカッ


はいはっ、このキメ台詞を言うときはいっつもあなたの仕業なのを
母は知ってるんだからね!!



大好きな場所①

この暑さに天使もカツラ!?をはずしたかったんでしょ~ね!!
・・・・ということにしておきましょ(^^)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
これぞ!ニッポンの夏
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)
 これぞ!ニッポンの夏 (2009-06-18 22:36)

Posted by ミウ at 22:14│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
天使はカツラだったんですね(^^;

ミウさんのお気に入りの場所、しっかり見届けました(笑)
女性らしく可愛らしい場所ですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月13日 23:51
そもそも、天使とか妖精っているんですかね!?

・・・・と自分に問う。
次女は居るようなこと言ってました、ついでに見たこともあるんですって!!
いいですね~、子供の真っ白な心が羨ましい。

女性らしいとは・・・・
嬉しいお褒めの言葉です(^^)

でも、実物はそう女性でもないです(--;)
Posted by ミウ at 2009年07月14日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな場所①
    コメント(2)