2009年09月17日

リネンのチュニック♪

リネンのチュニック♪

昨日から取り掛かって、今晩出来上がったリネンガーゼのチュニック♪

リネンのチュニック♪

あんまりシンプルすぎたんでちょっと遊び心を取り入れてフリルをつけました。
(画像をクリックして別プレビューで見てくださいね~)
ついでに画像編集もしてみたよ!!

リネンのチュニック♪

リネンのチュニック♪

久々に洋裁をして、これ作成してるときは夢中になりました。

さぁ、次は何を作ろっかな~^^ワクワク♪







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
大好きな羊毛で・・・
リネンのチュニック2♪
紫陽花リース
カントリー三昧♪~
やっとこさ、更新。
出来たて!キャミワンピース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 大好きな羊毛で・・・ (2011-11-10 18:39)
 リネンのチュニック2♪ (2009-09-23 14:30)
 紫陽花リース (2009-07-15 00:42)
 カントリー三昧♪~ (2009-06-12 18:01)
 やっとこさ、更新。 (2009-06-10 13:19)
 出来たて!キャミワンピース (2009-05-28 00:24)

この記事へのコメント
可愛く出来るじゃないですか!(^^)
そっかミウさんってこういう才能もあったんですよね。
凄いなぁ。
自分のアイデアが形になるって楽しいですよね~
Posted by pia masapia masa at 2009年09月17日 23:20
★pia masaさん

可愛いって、わたしのこと!?
(冗談です、苦笑)

秋の夜長に洋裁はもってこいですね。
だけど、時間があっと言う間に過ぎてしまって夜更かしも
いいとこです^^;

お肌に悪いので、ほどほどにしなきゃ~
Posted by miu at 2009年09月18日 09:37
凄〜〜〜い♪
カワユスです(^^)
こんな素敵な物を作れるなんて
尊敬です〜♪
夢中になれる趣味は、羨ましいですね(^^)
Posted by K at 2009年09月19日 10:56
★Kさん

ご無沙汰です。
カワユスって^^;

Kさんらしいお言葉で~!

案外、このチュニックは気に入ってマス。

今は別の布で出店用を製作してるんで、またUPするから
見てくださいね~
Posted by ミウ at 2009年09月19日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのチュニック♪
    コメント(4)