2009年05月28日

出来たて!キャミワンピース


今日は仕事が早く終わったので、夕方からキャミソールタイプのワンピを作成しました。

出来たて!キャミワンピース

出来たてホヤッ、ホヤピカピカ
途中、家事をしながら作ったので今頃完成。

キャミワンピは簡単だから、いろんなバリエーションで作れるから作ってて楽しいハート
ポイントにバテンレースをつけて、ちょっと乙女チックな感じに仕立て上げました。

出来たて!キャミワンピース

全体の写真もUP!!

出来たて!キャミワンピース
白けて画が悪い、ついでにシワくちゃガーンけど、気にしない、気にしない。

・・・・こんなところでO型の性格が出るんだよねぇ~アセアセ

アイロン掛けて明日、着てこうっと♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
大好きな羊毛で・・・
リネンのチュニック2♪
リネンのチュニック♪
紫陽花リース
カントリー三昧♪~
やっとこさ、更新。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 大好きな羊毛で・・・ (2011-11-10 18:39)
 リネンのチュニック2♪ (2009-09-23 14:30)
 リネンのチュニック♪ (2009-09-17 22:40)
 紫陽花リース (2009-07-15 00:42)
 カントリー三昧♪~ (2009-06-12 18:01)
 やっとこさ、更新。 (2009-06-10 13:19)

この記事へのコメント
凄〜〜いΣ(・oノ)ノ
ミウさんはプロなんですか?

キャミワンピース
本当に可愛いですね〜〜(^_^)
Posted by KK at 2009年05月28日 01:06
手作りΣ(・д・;ノ)ノ
か☆わ☆ゆ☆い☆
Size姫のもお願いしちゃおうかしら(●′艸`)フフフ
Posted by B-SIZE at 2009年05月28日 03:41
Kさんへ

プロなんて滅相もない。
ただの趣味で作ってます。

近々、生地等を変えておこづかい稼ぎにオークションへ出品予定。
がんばろうっと^^


B-Sizeさんへ

か☆わ☆ゆ☆い☆って、B-Sizeさんも十分かわゆいです(笑)
ってお会いしたこともないのに・・・・・・失礼><しやした。

B-Sizeさんも姫ちゃんがいるんですね~。
きっとかわゆいんでしょうね!!!
Posted by ミウ at 2009年05月28日 10:19
Wです。
おぉ、すごい!!
可愛く出来てますね~♪
自分の服を縫えるなんて尊敬します。
器用なんですね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月28日 11:10
pia masa W さんへ

可愛いですかぁ^^
褒めて貰えてうれしいです!!

ちっとばかり、乙女チック過ぎるけど。
若作りして只今着ております。
Posted by ミウ at 2009年05月28日 11:55
おぉ~~~~☆
服なんか作ってるし! 凄いし~!!

私も今日こそは・・!とは  いつも思うんだけどこの重たい腰が
あがらないよ・・(-_-;)
Posted by pikapika at 2009年05月28日 13:35
だよね~、わたしもそうだったよ!!
やっとこさ重いお尻を持ち上げて、作ってるし><

でも、体調がよくなりつつあるんでこれからバンバン作ってこうかなと・・・・・
(思うだけに留まってかないように!!)
Posted by ミウ at 2009年05月28日 17:31
自分で服作れちゃうなんて・・・良いなぁ(*^_^*)

長女の時にはわざわざ何十万もするミシン買っていっちばん簡単な“ワンピース”にチャレンジした様な記憶が・・・

今はぞうきんも縫いませんね^^; ちなみにぞうきん・・・手縫いです(^_-)
                                     ↑
                           ミシン出すの面倒臭くて(>_<)

いつか・・・三姉妹の“おそろワンピ”お願いしたいです (^_^)v

あっ!私もだから・・・4姉妹で(*^_^*)
Posted by tomo.bar-b at 2009年05月29日 21:24
tomo.bar-bさんへ

うん十万のミシン、もったいな~い・・・・ですよ!!!

洋裁ってヘタすると型紙なしでも作れちゃうから、魅力があるのかも!?
・・・と私は思ってます^^

ウチも女ばっかりなんで、今3ルックOPを作成中です。
手付かずのポーチは布に紛れ込んでる状態だし><


っってか、ぞうきん手縫い、渋いですね~^^
Posted by ミウ at 2009年05月30日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たて!キャミワンピース
    コメント(9)