2009年09月23日

リネンのチュニック2♪

デザイン・生地違いでまたチュニックを製作した。
リネンのチュニック2♪

リネンのチュニック2♪

ネック部分のちょびっとフリル&アンティークのレースがポイント。

リネンのチュニック2♪

裾にもモチーフレースをつけて、ちょっと豪華に♪

リネンのチュニック2♪

光沢のあるリネン生地で高級感たっぷりに仕立てあがってマス。

9月29日(火)~30日(水)にアートフクドメの方で、イベントをやるそうです。
・・・と、母が言ってた。
私の方は詳しくは聞いてないのでちょっと解んないけど、先着30名様に粗品のプレゼントが
あるようです。

粗品は・・・行ってからのお楽しみに~~





8月末に腰に届くかな~まで伸びた長い髪を、バッサリ肩まで切った。

で、どうしたものか。

クセのある髪にようやく気付き、毎日どうしようもできない髪と戦ってる・・・毎日。

で、これ作った。

リネンのチュニック2♪

休みの日は、これでちょっとはマシになるかも!?

リネンのチュニック2♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
大好きな羊毛で・・・
リネンのチュニック♪
紫陽花リース
カントリー三昧♪~
やっとこさ、更新。
出来たて!キャミワンピース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 大好きな羊毛で・・・ (2011-11-10 18:39)
 リネンのチュニック♪ (2009-09-17 22:40)
 紫陽花リース (2009-07-15 00:42)
 カントリー三昧♪~ (2009-06-12 18:01)
 やっとこさ、更新。 (2009-06-10 13:19)
 出来たて!キャミワンピース (2009-05-28 00:24)

この記事へのコメント
腰くらいまで有った髪を
バッサリ切られたんですか!?
凄いですね。
周りの方とかビックリしてませんでしたか?

チュニック凄く素敵ですね。
いつも思うけど本当に凄いですね(^^)
Posted by KK at 2009年09月24日 00:27
★Kさんへ

おはようです。

バッサリ切ったにも関わらず、ほとんど気付いてくれなかった
il||li _| ̄|○ il||l

いつも後ろで無造作にだんごに束ねてたからね~
・・・ショック!!
Posted by miu at 2009年09月24日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンのチュニック2♪
    コメント(2)