2009年06月10日

やっとこさ、更新。


ここ3~4日、ひどく疲れが出てまして・・・本日、ブログ更新。
積もり積もった何かが爆発寸前でした。

でも、でも。
集中できる時間にこんな物を作っておりました(^^)

やっとこさ、更新。

↑はキャラメルポーチ。
いつも作るタイプより小っちゃめで作ってみた。

やっとこさ、更新。

↑は以前自分用に作ったキャミOPの生地違いで作成。

やっとこさ、更新。

↑は丈を短くして。

あと、下の姫にも私とお揃いのOPを作ったので後日UPしたいなと思います。

うぉっと、以前書いた「レモン」だけど毎日少しずつ大きくなってます。
それも近日中UPします。

昨日の夜、プラ等のゴミを纏めて玄関先に置こうと玄関を開けたら
「なんか、今大きいもんが動いたよね!?叫び
・・・って心の中で叫びつつ、よ~く見るとウチのワンコロのスティンが脱走してるじゃないですかぁオドロキ
なんとかお菓子で釣って、確保したけど「むむっ、もしや!?!?」と思いドッグランの方へ行くと・・・・・



やっぱり!!メロンもいない

時間はPM11:00前・・・・勘弁して下さいっっ。
この前の網の隙間から脱走した模様。ついでにそばに隠してたジャーキー一袋も中身は空っぽ。

今日の夕方、下の姫がどうやらドッグフードをあげた際フードケースをきちんと閉めていなかったようで・・・
食べ放題状態のようだったみたいっす。

メロンはと言うと、ちょっと先の道路にいたみたいです。
困ったもんです、この2匹+1姫は!!!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
大好きな羊毛で・・・
リネンのチュニック2♪
リネンのチュニック♪
紫陽花リース
カントリー三昧♪~
出来たて!キャミワンピース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 大好きな羊毛で・・・ (2011-11-10 18:39)
 リネンのチュニック2♪ (2009-09-23 14:30)
 リネンのチュニック♪ (2009-09-17 22:40)
 紫陽花リース (2009-07-15 00:42)
 カントリー三昧♪~ (2009-06-12 18:01)
 出来たて!キャミワンピース (2009-05-28 00:24)

この記事へのコメント
笑。
そういえば前にも脱走した記事書いてましたよね。
いやぁ、なんか可愛いなぁ(^^)
ミウさんは大変だったんでしょうけど。

ところで、疲れは取れましたか?
あまり無理しないで下さいね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月10日 13:42
はじめまして♪
キャラメルポーチかわいいですね!
私も作りたいと
パターンはだいぶ前に入手したのですが・・
近いうちに作りたいな・・
以前の記事のワンピとかかわいいですね(*≧∀≦)
Posted by こぶた at 2009年06月10日 16:10
PM11:00前の脱走は大変でしたね。
ワンちゃん達は、沢山食べれて
動き回って楽しかったでしょうが・・・
疲れてるのに大変でしたね。
余り無理しないで頑張って下さい(^^)
Posted by KK at 2009年06月11日 02:01
キャミにポーチ☆バリかわゅす(●′艸`)フフフ
キャラメルポーチってゆーのね♪メモメモφ(.. )キャラメル入れるのかな〜(?)

あっ、《フォークビレッジ》はまだ行った事ないです…
自分も夜の店してて、お休みナシで行けないの(つд`*)ホロリン

でもラジオの《フォークビレッジ》の放送2000回記念はゲストで出させてもらいました☆ワラ

ミッキーしゃんにミウ様の事聞いてみよっと(◎′艸`)キャ〜
Posted by B-SIZE at 2009年06月11日 08:35
★pia masaさんへ

おはようございますです。
メロン、スティンを小屋に戻した後、子供とお年寄りが寝てる時間帯に
私と主人で急遽、ドッグランの補修作業しましたよ(怒)

ひんだれてんのに!!

ったく、疲れた体にムチ打って頑張りましたよ。

★こぶたさんへ

キャラメルポーチは15分位で出来ちゃうんで、超カンタン♪です。

ところで、こぶたさんの姫は相変わらずですか!?
ウチの下のおバカ姫は朝からばかでかい声で歌を歌ってました。
こぶたさんの作ったバッグも使いやすそうで、とってもCUTEですね!!

★Kさんへ

多分2匹してがむしゃらにジャーキー食べたんでしょうね、ドッグフードには
一切目もくれず・・・ってやつです。2匹で密談!?しながら「今夜あたり決行しようぜィ」なんて企んでたんでしょう、どうせ。

全く、困ったもんです。

陸君は昼間どう過ごしてるんですかね、気になりませんか??

★B-SIZEさんへ

かわゅすって・・・・・センキュ~(!^^!)
キャラメルポーチにキャラメル入れてお散歩行きますかぁ~!!
(ポーチの中でとんでもないことになってそうな予感)

うぉっっ、ラジオゲストで出たんですね*^^*
下の姫がおんなじ「ミッキー」って言えば分かるかも!!
Posted by ミウ at 2009年06月11日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ、更新。
    コメント(5)