2009年06月18日

これぞ!ニッポンの夏

これぞ!ニッポンの夏

昨日web shop “piace”で購入したお品が、本日お昼過ぎに届いたの~・・・早っ!!
昨日購入で、今日届いて、びっくりオドロキ。良い仕事してマス
、pia masa(W)さん(笑)

一目ぼれで、勝手に手がカートをクリックしてましたぁ。

どうです、いい感じで蚊取り線香が演出されてるでしょ。
元々、お香が大好きな主人と私。

夏の間は蚊取り線香の香りに夏を感じてます。

今年は蚊の出没も早い感じがして、我が家も蚊にやられる前に焚いております。
もうそろそろ、夏本番です。

みなさ~ん、蚊取り線香の準備は出来てますか~!!(*^^*)


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
大好きな場所①
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)

Posted by ミウ at 22:36│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
イイ仕事をしてない方のpia masaです(笑)
この度はどうもありがとうございました(^^)
喜んでいただけて何よりです。
しかもショップ画像より趣があって良い写真だし(^^)
さらにその蚊取り線香入れ、うちにもあるのでお揃いです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月18日 22:59
★pia masaさんへ
あ~っらっ、イイ仕事してない方のpia masaさんでしたかぁ(笑笑)
写真のお褒め、アリガトです(照)

あららっ、お揃いとは~^^
でも、ホントこれいいです!!

さっき蚊が1匹入ってたんですが、今いないって事は・・・
どっかで死んでます、多分。あえて探しません。

夏が終わったら、秋の花を飾りたいなと思ってます。
その時はまた画像Upしてブログで紹介しますね。
Posted by ミウミウ at 2009年06月18日 23:08
Wです。
早速紹介していただいてありがとうございます(^^)
気に入っていただけて私も嬉しいです。
また秋の花の写真も楽しみにしていまーす♪
Posted by pia masapia masa at 2009年06月18日 23:39
うわぁ☆
めちゃ素敵〜♪♪
ナイスセンス(*゚▽゚*)
風情がある〜(●′艸`)フフフ
これ一目惚れするの分かりますょ♪
店に飾りたいくらいです〜☆
Posted by B-SIZE at 2009年06月19日 00:41
★pia masa(W)さんへ
あっ、良い仕事をされてるpia masaWさ~~ん!!
こちらこそ、「ありがとう」を言いたいです。
こんなステキな商品に廻りあえて、私も嬉しい次第です。
もう超お気に入りの一品です^^

また可憐なお花を飾ったらお見せしますね。

★B-SIZEさんへ
でしょ、でしょ~!!
めちゃステキでしょ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
そう、そうそれが言いたかったの、夏風情!!

B-SIZEさんに伝わって嬉しいですっ^^
Posted by ミウ at 2009年06月19日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ!ニッポンの夏
    コメント(5)