2009年07月31日

アンパンマン

アンパンマン pia masaさんが書いたアンパンマンの絵がどうみても強くて優しいアンパンマンじゃなかったから、今日は私がアンパンマンの絵を書いてみました♪

アンパンマン約5年振りに書いたアンパンマンの絵…記憶を頼りに書いたんだけど、こんな感じだよね、アンパンマンって!?

まっ、はるかにpiamasaさんよりかは上手に書けてるとはおもいます!!
右下の絵は次女作。何をテーマにしたのか解らんけど、私にはバイ菌の顔かなんかに見えてしまう

あと、2枚目の絵は私が中学生の頃に書いた中の一枚です。ファイルにワケわからん絵やら、こんな感じの絵がたくさん入ってました。

納戸から引っ張り出して写メパチリ

なんか絵を見て懐かしき記憶が蘇りました。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
大好きな場所①
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
これぞ!ニッポンの夏
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)
 これぞ!ニッポンの夏 (2009-06-18 22:36)

Posted by ミウ at 15:38│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
お、久しぶりのブログコシーン


どぉも ミッキーです

絵 イケてますネ

そうそう、最近詞は書いてますか?

良ければ曲を付けさせてください


さて、明日ですが…
アポロの泉で14時からライブします
良かったらお出かけくださいね
Posted by ミッキー at 2009年07月31日 16:51
★ミッキーさんへ

どもども。。。

こないだの公開生録は行く気満々で、精気を養うためちょっとだけ
横になってたら・・・・まあ、びっくり!!

起きたら、20時過ぎて時すでに遅し状態でした。ごめんちゃい
お昼までの仕事が結局、1日中暑い中での仕事でした。

携帯の目覚ましもいつ止めたのか・・・・記憶がないでございます。
「行くよ~!!」って言っておきながら、悪いことしちゃった。
ごめんなさい。

詩のほうはですね。。。
最近はカテゴリの中にある「現実逃避」のような感じでしょうか。
前向きな性格ならいいんでしょうけど、こればっかりは直しようがないです^^;

明日は宮交シティーでのライブなんですね~
明日もびっちり仕事なんで、見に行けないけど。。。頑張ってくださいね~!
Posted by ミウ at 2009年07月31日 18:07
・・・普通にうまいじゃないの。
くっそー。笑ってやろうと思って開いたのに!

それに、僕のは優しさだけを追求したアンパンマンだから(笑)

ところで2枚目。無茶苦茶うまいんですけど。
似顔絵?
もしかして僕もかっこよく描いてくれるかな?(笑)

すげー、ミウさんを見る目が変わった(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 19:21
Wです。
二枚目の絵、超ビックリ!!
思春期に描いた絵(目)はやっぱり”心情”を語っている気がします。
素晴らしいわ!
もっと他の絵も是非見せてください。
楽しみにしています(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月31日 20:51
★pia masaさんへ
アンパンマンの絵・・・・勝った、ふふん(心の声)

普通にアンパンマンらしい絵でしょ^^
残念でした~~!!

>それに、僕のは優しさだけを追求した
え~~、そんな風には見え・・・な・・・・・・・・

2枚目は似顔絵ではないです。
理想像とでもいいましょうか、多分かっこいい女性を目指して大人ぶってた時期に書いた絵だったと思います。

pia masaさんの似顔絵、超ダンディーな感じでお書きいたしましょうか!?
・・・・たぶん、ピカソみたいに変なとこに鼻があるかもしれませんが(笑)

★pia masa(W)さんへ

お褒めの言葉ありがとうです。
ファイルの一番最初に入ってたのがこの絵で、一番まともな絵でした。

あとのは、全身タイツかよっ!みたいな真っ黒な人間に心臓が真っ赤な
絵とか・・・今では理解不能な絵がちらほらと。。。
他に理想像で書いた女性の絵が2~3枚あったので機会があればまた写メ
しておきます。

あっ、あんまり期待しないで下さいねっっ^^;
Posted by ミウ at 2009年07月31日 22:09
アンパンマン凄く上手い(^^)
次女さんの絵も好きだな〜(^^)
揺るキャラって感じで良い!

中学校の頃の絵も凄く良いね(^^)
ミウさん絵上手すぎ(^0^)
自分絵全然駄目だから絵描ける人
羨ましいです(^^)
Posted by KK at 2009年08月01日 08:07
★Kさんへ

・・・凄いですか~。。。
たぶん、ママ業やってる方なら誰でも書けると思います!!

姫の絵、ゆるキャラ・・・そのコトバ、頂きます(笑^^笑)
いいですね~、ゆるキャラ。へんちくりんな絵がたくさんありますよ。
小さい頃に書いた落書きやらチラシの裏に書いた絵やら、ファイルして
残してるんだけど、今見ると可笑しいけど可愛いくって・・・まさにゆるキャラの
絵が満載です。

私が中学生のときに描いた絵がこんな風に評価されるとは・・・
思っても見なかったですわ^^;
Kさんも直感で思ったまま書けば、描けますよ~!
Posted by ミウ at 2009年08月01日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマン
    コメント(7)