2009年07月12日

久々のお休み♪

久々のブログ更新&久々の休み・・・・

昨日まではぐったりと家には「寝に帰る」状態でしたが
(疲れた体にムチを打って家事はこなしてましたよ、ちゃんと!!)
今日は遅起きできる休日でしたニコニコ

・・・とは言いつつ、旦那さんは消防関係でAM6:00頃からバタバタと
用意をしてたのを聞いてたら目も覚めましたけどね~ムカッ

一時はゴロゴロしてたけど、時間も勿体無いから早々から大掃除。

ゆっくり出来るのに、こんなところで「貧乏暇なし」の性格が出てくるんですよね~
廊下もワックスかけて、ピッカピカピカピカになりました(^^)

汗を洗い流して、以前から行きたいと思ってた「コーヒー屋HAMASAKI」さんとこにお邪魔してきました。
なんせ人見知りするほうなんで、コーヒーの美味しい淹れ方なんかも伺いたかったけど
本日は聞けなかったです泣き

次行くときは、勇気を持って!?聞いてきます(笑)

あと、今日はまだブログに載せてなかった家族のことでも書こうかなと。

久々のお休み♪

セキセイインコの音(手前)と空(奥)。
音は人懐っこいのに、空はかれこれ1年になるというに・・・まだ慣れてくれない。

朝からピーチュクうるさい、うるさい。
特に空が!!
でもうるさい割には小心者なんですよ。
毎日音につつかれ、蹴られと意地悪されてます。

鳥も蹴ったりするんですね!!
蹴る姿がかなりおもしろい。

そう、ウチは♀が強いんです。メロンとスティンにしてもそうだけど。
♂はか弱いんですよね~

あっ、人間世界でもそうなんですけどね~ぎゃははははっっっ。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
大好きな場所①
懐かしい香り
シーガラスあつめ
これぞ!ニッポンの夏
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)
 これぞ!ニッポンの夏 (2009-06-18 22:36)

Posted by ミウ at 21:39│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
ようやく行かれたんですね! コーヒー美味しいでしょ!
僕もまた行きたくなってきました。

それと♀より♂が弱いのは、仕方ないです(笑)
でも応援するさ。空くん。頑張れ!
Posted by pia masapia masa at 2009年07月12日 22:01
ありがとうございました^^

珈琲はお口に合いましたか~

これからもよろしくお願いします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年07月13日 17:02
★pia masaさんへ
はいっ、ようやく行かれました(笑)
日中は、インスタントコーヒーを5~7杯飲んでるんですが

夜のまったり時間には、ちゃんとドリップさせたコーヒーで
ま~ったりしてます。
ここ2週間位はそんな余裕もなかったですけどね。

やっぱり仕方ないんですか!?
草食系男子が動物世界でも流行ってるようです(笑笑)


★はまchanさんへ
昨日は有難うございましたぁ(^^)
コーヒー、うまかったです!!

ブレンドしてくれた豆も私好みでGOODでしたよ~。
また時間を作って、今度は美味しいコーヒーの淹れ方
伝授してください!!
Posted by ミウ at 2009年07月13日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお休み♪
    コメント(3)