2009年06月15日

超!ど迫力プール

超!ど迫力プール
見よ!!このど迫力プールを~~~

この巨大プールは、毎年我が家のリビング前の庭を占領してます。

朝から主人と下の姫はプール掃除。
私は部屋の掃除。
上の姫はお勉強・・・(かなりのマイペースなんでなかなか終わらない)

水が溜まったのがお昼前。
近所の友達呼んで、初泳ぎ!!

超!ど迫力プール
バックドロップ中の姫。

注)これは、虐待ではございません。本人はいたって喜んでおります。

この巨大プール、2代目なんですよ。
去年、途中で大破しておお泣きしていた2姫のために
新たに購入したんですが、高いんですよ。OKが・・・

今年は大破しないでくれよ~!!

途中報告
超!ど迫力プール

以前、紹介したレモンの木。
ただ今100円玉大の大きさにまで成長したレモンの実。
今となっては、収穫できるか・・・・・・・??だけど。

それから、それから~~
とうとう、やってくれました。
ちょびっと骨折ぅ~!!(おっと、下の姫です)

今年の初めに上の姫も指を骨折したんだけど、これって私のせいになってる。
しかも今回もわたしのせい!?
理由は・・・前厄のお払いをしてないからガーン

人のせいにするんじゃないムカッ自分でやった骨折をムカッ

超!ど迫力プール
これって、大げさじゃね~位の軽い、軽~い骨折なんだけど。
1週間の固定と、ついでに学校までの送り迎えがわたりました。

私 「行きは送って行ってやるけど、帰りはぼちぼち帰んないよ」
姫 「え~~~~っ、ちっっ」

・・・・舌打ちするな~!!ったくよぉ!



無駄な筋肉つけてないで、鍛えなさい、我が娘よ!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
大好きな場所①
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)

この記事へのコメント
骨折大丈夫ですか? 一体ミウさん何したんですか!(笑)
と僕もミウさんのせいにしてみる。
早く良くなるといいですね。お大事に(^^)

にしても、プールでかっ!
1枚目の写真で、よくある子供用なのかと思ったけど、僕が間違ってました(笑)
それは大人でも楽しめそうですね~。
いいなぁうちにも欲しい! ・・・けど、先立つものが・・・。
ま、まさか「戸●」で買った???(笑)

レモンも楽しみですね。ちっちゃくて可愛い。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月15日 23:33
骨折大丈夫ですか?
お母さんのせいにする気持ち・・・
よ〜く解ります(おいおい)
前厄のお払いをしてないからって理由は
凄いですけどね(●´艸`)
早く治ると良いですね(^^)
足が痛いと凄く辛いし(^^)


プールデカ!?
メチャメチャ楽しそう(^^)
写真見て小学生の頃の記憶が・・・
バックドロップや前転飛び込み
やってたの凄く思い出しました(^^)
Posted by KK at 2009年06月16日 03:02
初めまして^^

大きいプールですね。
私も昔を思い出してしまいしました。
我が家もこども達が小さい頃に簡易プールを置いて遊んでいました。
下の子はフル○○で・・・。

そして一度は壊れ2個目も買ったような。出すときと片付けるときは大変なんですよね。
あ~あのプール今はどこへやったかな・・・・と。

子供の骨折も大変ですね。厄払いをしていなかったせい?って違いますよね。
近頃の子供はよく骨折しますね。友達の家なんか、かけている保険の元は十分取っているというくらい、年中行事で骨折していますから^^;
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年06月16日 09:46
★pia masaさんへ

すみません。。。私のせいで・・・・・・・・・・・・・・
っ、pia masaさんも私のせいにするなんてぇ~。

というより理由がおかしくないですか??
お払いしてないから、私のせいって・・・・。
どんだけ厄病神なのかしらん、ワタシって。

プール、思いっきりデカイです。はっきり言ってデカ過ぎです。
でも、喜んでくれればいいです。
母は、何も言いません。この際・・・

じゃんじゃん、遊んで真っ黒クロスケになってもらいたいものです。

★Kさんへ

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
・・・Kさんまで!!
ワタシ、立ち直れません。クスン
って、ひどくね~っっ。

バックドロップ、いいでしょ~。
めちゃめちゃ楽しそうでした。
「飛び込みぃ~~」とか言いながら玄関のお手製ブランコから飛び込んだり
して毎夏を楽しんでおります。

骨折は・・・・気にしないで下さい。
本人、全然飛び回って遊んでます。

★パレットリボンさんへ
ウチも県●共済サマには大変お世話になっております、ハイ。
毎月、怪我しちゃあ病院通いしてます。

・・・・実は、幼き私もこんな感じでほぼ毎日怪我してたおてんば娘でした。

あっ、姫にはナイショです。
Posted by ミウ at 2009年06月16日 18:15
ごめんなさい(^^)
書き方悪かったかね(汗
半分寝ぼけてたからだな(^^;
自分がそうだったって
意味で書いたんですよ(^^)
昔自分もお母さんの
せいにしてたって意味です(^^)
pia masaさんとは違います(笑)

本当にこんなに大きなプール
最高だろうな〜(^^)
Posted by KK at 2009年06月16日 21:54
あははははh・・・・・

冗談ですよ(^^)
私が泣く訳ないじゃなですか、「母は強し」です。
全っ然、気にしてませんから~
心配しないで下さいね!!

>昔自分もお母さんのせいにしてた

ってことはKさんも骨折経験者!?なのかしら。

私も忘れもしない・・・・小4の頃左手小指が有り得ない向きにポキ~ンって
折れたことあります。

痛みより、ショックの方が大きかったのを覚えてます。
Posted by ミウ at 2009年06月16日 22:21
病院であったときはビックリしたよ。
でもあの元気そうな顔を見たのでとりあえずは大丈夫かと(笑)。
miu次女は元気がいいもんね~。今までよく大きな怪我をしなかったもんだと思うくらい!!
まぁ、飛び跳ねないように~!気をつけてね♪
Posted by pika at 2009年06月17日 07:32
★pikaさんへ

これでも産まれた時は心臓悪かったのに・・・
今はなんなのさ~って位、大変です ̄Д ̄ =3 ハァ

まっ、元気が一番いいんだけど、有り余ってるのもどうかだけどね!!
Posted by ミウ at 2009年06月17日 11:33
お初です^^
コメありがとうございました<(__)>

プールイイですね~♪
うちも2号だったらメッチャ喜ぶはず^m^
てか 骨折って~(><)
大丈夫ですか???
で ミウさんのせいになってるって・・・^^;
なにわともあれ! お大事にしてください!!
Posted by あいここ☆ at 2009年06月17日 12:17
ご来場御礼・・・・

本日未明にアップさせていただきました、
デュークです。
しぞろもぞろのアップになりこれからスペック上げないと・・・・と、頭抱えてます・・
これをご縁にご指導のほど宜しくお願いします。有難うございました!    f-sadaoでした。

お怪我早く治るといいですね、お大事に。
Posted by Dukeデューク at 2009年06月17日 13:45
★あいここ☆さんへ

いつでもおいで~2号姫!!

多分今頃、近所の子とプールしてると思います。
(まだ私は仕事中)

もうね、ウチの家子供の溜まり場・・・というより保育園状態。

帰って掃除が大変です(; ̄д ̄)ハァ↓↓

★Dukeデュークさんへ

あれれ・・・読み逃げしました、すみません。
分かっちゃいましたか!?

音楽を愛するものとしては、音楽ネタは欠かさず見ております。
私も子供が大きくなってゆっくりと自分の時間が出来たら、好きなことを
たくさんしたいです。

こちらこそ、ヨロシクです~。
Posted by ミウ at 2009年06月17日 17:42
先日はブログに遊びにきてくだすってありがとうございます。ゆきのこです。

ミウさんもハンドメイドしちゃう人だったのね。私のよりも本格的でどっひゃあです。笑
こんなうちですがどぞよろしうです*


子どもちゃんの骨折、はよう治るといいですね。いたそうだ。
うちはおっちょこで青あざは欠かしたことがないのですが骨折はしたことないんです。相当痛いものなんでしょーか。がくがくぶるぶる。

あ、レモンかわいいです。もう小さな頃からこの形なんですね。ほのぼの。
Posted by ゆきのこゆきのこ at 2009年06月17日 22:34
★ゆきのこさんへ

骨折はジンジンして、腫れるだけです。
ホントに軽い剥離なんで、たいしたことないでしょう・・・
だって、走り回ってるもん!!

レモン、かわいいっしょ^^

幹には刺があるけど、葉っぱもレモンの香りがして癒されてます。

いつか、平和台公園でお会いできたら
一緒にお歌をうたいましょ~ね!!
Posted by ミウミウ at 2009年06月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超!ど迫力プール
    コメント(13)