2009年05月31日

今日の出来事

今日は朝からいい天気でしたね~

お布団干して、お掃除ぱたぱた・・・・途中、イライラクレイジーしながら掃除を済ませたあとはバイアステープを黙々と作っておりました。

11時ごろから姪っ子の小学生最後の運動会を見に行きました。

運動会って言ったら、やっぱり綱引きですよねぇ!
観てる方がかなり力入ってしまって。恐るべし、綱引き。やってないのに明日は筋肉痛かも!?

その後、久々に街の方へウィンドウショッピングへ。
遠くから音楽が・・・・・もしや・・・・・・・・やっぱりミッキーさんだ!!

今日の出来事

10年前に出会ったミッキーさん。
今も健在の歌声で今日もリクエストに応えて歌ってました。
私に気付いて、昔私が書いた詩に曲を付けてくれたのですが、未だ聞かずじまいで・・・今日披露してくれました。

今度はお店(フォークビレッジ)の方で一緒に歌えたらいいなぁ・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
大好きな場所①
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)

この記事へのコメント
ミッキーさん!ダイヤモンドビル六階に有ります、ライブスナックDanにも、来られて、歌ってますよ。(⌒_⌒)

是非、行ってみてね
Posted by ヒーボー at 2009年05月31日 21:34
ミッキーさん、名前は聞いたことありますけど・・・すみません。それだけです(^^;

>運動会って言ったら、やっぱり綱引きですよねぇ
ま、まぁ、それはどうか知りませんけど、
盛り上がりはしますよね。
いや~、綱を凄い勢いでひっぱるミウさんが見てみたい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月31日 22:00
今日は本当に良い天気でしたね(^^)

綱引きですか、懐かしいですね(^^)
自分の頃は、運動会は9月か10月の初めで
暑くて凄く嫌な記憶しか無いですね(^^)
Posted by KK at 2009年05月31日 23:34
二度も おいしい一日でしたね。
人との出会いは一期一会が大切ですね。
Posted by dohmudohmu at 2009年06月01日 05:57
★ヒーボーさんへ

「いつか遊びに行きますね~」と言いつつ、未だ伺ってません ><
いつか必ず行くつもりではいるんですが・・・・

がんばって自分の時間作って、ぜひっ行きます!!


★pia masaさんへ

ウィッ、ヒッ、ヒッ、ヒィ~^^
この文章書いてて、ここに絡んでくるだろうな~なんて思いながら書いてたんですが・・・・ウィヤッホ~イッ!!
引っかかりましたね(。。。その前に私が壊れちった ><;)

pia masaさんは運動会といったら何の競技!?ですか。

私が綱を引っ張ったら、たぶん綱が切れると思います。
なんせ力持ちですからっっ!!!!!


★Kさんへ

そうそう、残暑厳しい時期にありましたよ。
今は学校によって、さっさと大きい行事は終らせる傾向があるみたいです。

でも楽しかったですよ、見てるのも^^
Kさんはどんな競技が好きでした??

・・・ふん・・・こ・・ろ・・・、っっ違った、玉ころがしとか!?

なんかKさんの雰囲気にあってそう(あくまでもわたくしのイメージでございます)

★dohmuさんへ

一期一会・・・・大事ですね!!
自分で書いた詩を母に聞かれるのも、ちっとばかり恥ずかしかったですが。

今は私の叔父が仲良くさせて頂いています。
懐かしフォークをやってるので、お時間あればぜひお店の方へ!!
Posted by ミウ at 2009年06月01日 15:15
見事に罠にかかった僕が再登場! ちょっと涙目。
運動会と言えば・・・はて? なんだろ?
一番盛り上がるのはリレーだったかな?

もー、僕なんか割とリレー選手に選ばれたので、
最後尾からごぼう抜きで優勝するという妄想をして
どれだけ盛り上がったか!

あ、綱は僕は直しておきます。お詫びに。
そして次回から力持ちでも切れない綱にして下さい。

ミウさん。怖い。(涙目)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 17:57
好きな競技は・・・
ふ・ん・こ・ろ・・・・・・
違いますよ(^^)
棒倒しがけっこう好きでしたね(^^)
Posted by KK at 2009年06月01日 19:14
★pia masaさんへ

んもう、すんません・・・多分私の方が年下(31)のクセして・・・・失礼なことばっかりカキコしちゃって(-_-;)

おー、リレー選手スゲー・・・・と最後まで読んでたら・・・・ちっ、妄想ですかい。

最近はどんどん素が出ております、このワ・タ・ク・シ(フフフッ)
よく姫からも鬼ばばぁと呼ばれております。(イヒヒヒヒッ)
あっ、でも怖くはないですよ!普段は化けの皮被ってますから^^

私は小1~中3までトリの全校リレー選手でした(これ、自慢!!)

★Kさんへ

おっ、Kさんは棒倒しですね!!
あれは男の醍醐味ですよね~、一度で良いから私もしたかった。
あと騎馬戦も!!(もちろんポジションは上で)

Kさんにもあやまんなきゃ・・・どうも、すんません(><;)失礼極まりないこと書いちゃって・・・でも楽しけりゃ良いですよね!?
Posted by ミウ at 2009年06月01日 21:44
失礼も何も、全然OK! そのくらいのノリがないと詰まんないし。
楽しいのが一番です(^^)
というか、それ言ったら僕なんかいろんな所で失礼なことを・・・(^^;

所でごぼう抜きは妄想ですが、リレー選手は本当です。(自慢返し)
そっかミウさんも凄いなぁ。 今度競争するか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 22:10
運動会おつかれ! 話せなかったのでまたゆっくりね♪

そうか~姪っ子は最後になるんだね~。早いもんだ。
Posted by pikapika at 2009年06月02日 17:52
★pikaさんへ

約2年間、お互い通信なしの大喧嘩した姉ともいつの間にか姉と妹の関係に
時間が解決してくれました。

走りきった、殿がゴール後に仁王立ちしていた姿が旦那さんそっくり(*▽*)でしたぁ!!

姫の宿泊学習はウチの学校と同じみたいだよ~~

朝早くから、お弁当作りお疲れさん^^
Posted by ミウ at 2009年06月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(11)