2009年05月25日

脱走中!?

ご無沙汰のブログ再開です。
ここんとこ五月病が入ってたせいか、やる気なし。
ブログ、サボっておりましたアセアセ
でも趣味だけはちゃっかりやっておりました。
(只今ワンピース・ポーチ製作中)

脱走中!?

昨日、陸上大会から帰宅後やけに外がうるさくって・・・
覗いてみると、我が家のおバカちゃん2匹がこんな感じで脱走を試みてた様です。


はい、次メロン。

脱走中!?


ホント、困ったもんですプンッ


庭に植えて3年目のレモンの木。
毎年、花は付けてたけど実はならなかった。

でも、見てみて!!

脱走中!?
まだちっちゃいけどレモンの実がたっくさんついてるぅピカピカ

果たして大きくなってくれるのかしら・・・・・・・・なって欲しい。
大きくなったら、はちみつレモンにする予定です。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
大好きな場所①
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)

Posted by ミウ at 10:57│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
脱走ですか・・・うちも昔やりました。
でもそういうやんちゃな所も可愛かったり・・・しません?(^^;
ところで、レモン? レモンの木って初めて見ました。
今年は沢山なるといいですね!(^^)
ジャムジャム・・・ってレモンジャムってありましたっけ?(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年05月25日 11:15
pia masaさんへ

こんにちは~。
何度も穴掘って脱走してますよ。(特にメロンが!!)
でも今回は、網の隙間をフガフガ言いながら広げたようです。
・・・「可愛い」は始めのうちだけですね!!いまは「またかよ(怒)」です。

でも怒られてる最中、しょんぼりしてて可愛いですけど。

レモンジャム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張って作ってみます!!!
3粒のあのジャムに負けないように(なんちって^^)
Posted by ミウミウ at 2009年05月25日 12:50
脱走楽しそうですね(おいおい)
うちの犬達は脱走は無いですね(^_^)

レモンは木になるんですね・・・
知りませんでした。
しかも、最初は黒いんですね。
ビックリですΣ( ̄◇ ̄*)
Posted by KK at 2009年05月25日 23:31
Kさんへ

おはようございます^^

脱走中は楽しいでしょうけど、その後の旦那の雷が怖いみたいで
頭下げたまま、説教聞いてます。

・・・でも、めげずに何度もやるんですよね~、めろんが!!

レモンは木になるんですよ!!
意外と知られてないんですね。
葉っぱもレモンのいい香りがするんですよぉ~
Posted by ミウ at 2009年05月26日 09:26
こんにちは~遊びにきました。

ミウさん美味しいそうなもの&可愛いもの
手作りで素敵です!

しかし脱走のメロンちゃん?
犬のお父さんに少しにてませんか…???


また遊びにまいります。
Posted by もっちんグもっちんグ at 2009年06月03日 08:02
★もっちんグさんへ

いらっしゃ~い、もっちんグさん。

いやぁ~、そうですかぁ・・・実物も素敵でいい女ですよぉ(なんちって><;)
・・・・・・・・冗談です(自爆)

「犬のお父さん」と言えば、隣に居る親元のマリちゃんがクリソツ!!ですよ。
元々、捨て犬で人間恐怖心だったんですけど・・・・

かなりおりこうさんなマリちゃんです、今度UPしますね!!
題名は「犬のお父さん!?」で♪
Posted by ミウ at 2009年06月03日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱走中!?
    コメント(6)