2009年05月10日

疲れた~

今日は朝5:30起きで日南へGO~!!

姫の陸上大会で行ったのですが、PM2:00過ぎには32度の暑さにオドロキ!!

応援も疲れますわよ、この暑さじゃ・・・アセアセ

ってこれからの大会はもっと過酷な暑さになること間違いなし。
覚悟決めて行くしかないんですけどねぇ泣き

帰りは日南海岸沿いをまったりと帰り、途中道の駅へ寄り道しました。

定番のソフトクリームを食べながら、いざ海岸へ(上の姫を隠し撮りカメラ
疲れた~

途中の下り階段からの景色、いつ見てもここは綺麗ピカピカ
疲れた~

ブーゲンビリアが咲き誇ってました。
疲れた~

ウチのブーゲンビリアもこんな風に大きく育ってたくさん花を咲かせてくれたらいいのになぁ

まだまだ小さな苗だけど、今のところ日々育ってくれてます。
立派な幹になるまでに2~3年掛かるだろうな~
頑張って育てますハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
アンパンマン(2)
アンパンマン
大好きな場所①
久々のお休み♪
懐かしい香り
シーガラスあつめ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 アンパンマン(2) (2009-08-05 17:02)
 アンパンマン (2009-07-31 15:38)
 大好きな場所① (2009-07-13 22:14)
 久々のお休み♪ (2009-07-12 21:39)
 懐かしい香り (2009-07-01 23:30)
 シーガラスあつめ (2009-06-22 22:30)

Posted by ミウ at 19:51│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
これからどんどん暑くなりますもんね。
応援頑張ってください。
南海岸良いですよね。
写真凄く良いですね。
Posted by KK at 2009年05月12日 19:09
Kさんへ

今日もかなり暑かったですね~
職場の中はサウナ状態でした(風通しが悪い、悪い!!)

私は元々地黒なので日に焼けた翌日には吸収され、さらに艶のある地黒に変身しております><
・・・なので、あまり焼けたくない。。。

写真、お褒めの言葉を頂き嬉しいですっっっ^^

地平線がどこまでも続いて海に吸い込まれそうでした。
Posted by miu at 2009年05月12日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた~
    コメント(2)