2009年05月05日

ブラックリネンのローズ

 今日も仕事そっちのけで趣味に没頭中・・・

昨夜探し見つけたペップさん、使いたくて本日もリネンコサージュを作ってます。
で、出来たのがこれ♪

ブラックリネンのローズ

これからブローチピンとヘアゴムを付けていきます。

それから、昨日UPした画像がかなり見づらかったので・・・はい、昨日のリネンローズ☆

ブラックリネンのローズ


今日は「こどもの日」ですね~。
ウチの姫2人はおうちで午前中は留守番でした^^

午後から主人を仕事から開放してあげる代わりに
私    「姫の面倒、ヨロシクぅ」
旦那  「・・・言うと思った」

海に行ってるみたいです。多分下の娘はびっしょり濡れてるんだろうな~
とりあえず水を見ると誘惑に負けるみたいです。
生目の杜の噴水でも、毎回濡れながら遊んでるし・・・

小3の下の姫は、男勝りなクリクリ天パーの女の子。
見た目、女の子なのに性格は誰に似たのかかなりガサツ
この姫にかなり手を焼いてますっっっ><

小5の姫はオシャレにうるさく、同級生の男の子を遠くで見ながら
「ふんっっ、ガキくせ~」とひと言・・・
おませな女の子です。

だから、

もうそろそろ家族で海に行くのも今年までかな~なんて思ってます。
小5の姫がこんなんなので・・・

こんな風に親離れしていくんだろうな~
そのうち、「お父さんのパンツと一緒に洗濯せんで~」なんていうのかな!!??






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
大好きな羊毛で・・・
リネンのチュニック2♪
リネンのチュニック♪
紫陽花リース
カントリー三昧♪~
やっとこさ、更新。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 大好きな羊毛で・・・ (2011-11-10 18:39)
 リネンのチュニック2♪ (2009-09-23 14:30)
 リネンのチュニック♪ (2009-09-17 22:40)
 紫陽花リース (2009-07-15 00:42)
 カントリー三昧♪~ (2009-06-12 18:01)
 やっとこさ、更新。 (2009-06-10 13:19)

この記事へのコメント
おぉ、ちょうどよい大きさになったね♪ 
hand madeは ちゃんと続いているようですばらしい。

昨日、洋裁の本を買ってみたけど。。どうかな?作れるかな?

姫たちもすくすくと育ってるようで 私もうれしいです。

我が家の姫は、口ばかりうるさい女に育ってしまった\(-o-)/
Posted by pika at 2009年05月06日 09:44
pikaさんへ

携帯の画質を落として取り直したよ★

た私も最近はバッグばっかりかな~
あと姫どもはもう着てくれないから、自分用の普段着を作ったり・・・

pikaさんちの姫も口うるさくなったのね、
うちも対等になって毎日ケンカしております(大人げね~親です><)

習字のついでに遊びにおいでねって言っといて、口うるさくなった姫ちゃんに!!
Posted by miu at 2009年05月06日 10:04
お弁当包む あずま袋っていうのも 作りたいんだけど

裁断が私嫌いなのよ・・・。

だから、なかなかだわ・・・

娘に 言っておくわ、ありがとう~
Posted by pikapika at 2009年05月06日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックリネンのローズ
    コメント(3)