2009年05月03日

はじめまして

こんばんは、初めましてです。

初めてのブログ、私にも出来るのかこれを書いている今も不安ですが、この場所をお友達の「パン作るの、大好き♪」pikaさんに
紹介してもらい挑戦することに決めました。

気まぐれにハンドメイドを楽しむ2人の姫を持つmommyです^^

画像は最近ヤフーオークションに出品していたフラワーランプです。
ほんわかとやさしい色合いが特徴です。

はじめまして

こんな感じの雑貨やバッグ、洋服を作ってます(かなりのんびりと・・・)
また近いうちにバッグを作成予定ですのでその時はまたUPしたいと思います。

分からないことばかりなので皆様に教えてもらいつつ、頑張っていこうと思っていますので
宜しくお願いしますね~








タグ :あいさつ


Posted by ミウ at 22:40│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして♪
素敵なフラワーランプですね☆
すごく雰囲気が良い~♪♪
Posted by さくら at 2009年05月03日 23:41
お! 出来てるじゃ~ん♪
忙しい中にも 遊び心は必要です。

楽しく行きましょう~!

毎日 来るよ~~~~!!

お気に入りに入れさせてもらうね♪
Posted by pika at 2009年05月03日 23:54
はじめまして。
とってもステキな手づくりですね。
次の作品を楽しみにしています。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年05月04日 01:50
(o゚▽゚)ゝ初めまして(o_ _)o))ペコ
凄く素敵なフラワーランプですねo(´∇`*o)(o*´∇`)o
次の作品も楽しみにしています。
Posted by K at 2009年05月04日 07:04
さくらさんへ

初めまして、こんにちは^^
そして初コメント、有難うございます!!

なんだか自分のブログにコメントが入るなんてちょっとウレシイ・・・><

どうぞ宜しくお願いしますね!!
Posted by miu at 2009年05月04日 13:22
pikaちゃん

昨夜、疲れた体にムチを打ってブログ完成しましたぁ^^
うまく言葉で表現できるかわかんないけど、がんばりますっっっ!!

ご指導ヨロシク、先輩!!
Posted by miu at 2009年05月04日 13:26
ゆみ子社長さんへ

はじめまして、ゆみ子社長さん☆

これからハンドメイドの事だけではなく、いろんなことを言葉にして残していけたらと思っています。

これからよろしくお願いしますね~♪
Posted by miu at 2009年05月04日 13:30
Kさん

はじめまして、Kさん。

うれしいお言葉有難うございます。
これからいろんなことに挑戦していこうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします!!
Posted by miu at 2009年05月04日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(8)